昨日、猫用のおもちゃを購入。

じゃれ猫 ベビーマウス


我が愛しのぴーちゃん(猫2才)は喜んでくれるだろうかw

大型ホームセンターで409円。

ぴーちゃんは仔猫のときに近所に迷い込んできた元ノラの三毛猫。

近所の人たちが動物好きな方が多く、エサをあげたりしているうちに人間になついてしまった。

今では近所のおばさんが猫小屋を庭につくってくれ、ノラを脱出、そこで暮らしている。

今でもそこを通りかかるとぴーちゃんが出迎えてくれるので、ときどき猫用のにぼしをあげたりするようになってしまった。猫はなつくとかわいいもんねw

じゃれ猫

後日談

じゃれ猫ベビーマウスだが猫大喜びw これを渡すともう離しませんww

 

 

さて、仕事。

いろいろとアイデアが煮詰まってしまうと、どうも前進しなくなる。

こんな時は難しく考えない方がいいのかも知れない。

やることを出来るだけ絞って、あとは休む・・・

そのうち、またよいアイデアが出てくるだろう。

 

最近は散歩が多くなった。

歩くのは健康にいいし、晩酌もおいしくなるし。

しばらく続けてみよう。寒いけど。

 

で体いいのはよかったのだが、少し酒が強くなってきたのか、一昨日はスナックで酒を飲み予定外の散財w

うーん、収入は増えず、経費が増えるのは困るなあ。

夜7:00には寝るようにしちゃおうかw

 

3月、本業も副業もあまりぱっとしない成果が続く。

どうも今年は気温も懐も寒いw

もうちょっとエンジンかかって欲しいところ。

なんとかしなくては・・・

そう考えだすと、またアイデアが煮詰まってきてしまう。

アイデアが煮詰まる→少し休もう→収入減→なんとかしなくては・・・→アイデアが煮詰まる

この無限ループを脱出したいw


HAGEDARUMA

with

賢威ver.7.0