前回、ハピタスで交換したアマゾンギフトで、マルちゃんのカップラーメンをゲット!

昨日届きました。

マルちゃん 赤いきつねうどん(東) 96g×12個 1685円 1個あたり140.4円

マルちゃん紺のきつねそば(東)89g×12個 1845円 1個あたり153.75円

ハピタスで貯めたアマゾンギフト 2,531円分を使用したので、差引999円での入手となりました。15~16個分タダになったかな?いやあ助かりますw

それにしても、カップラーメンは高くなりましたねー。ちょっと前は90円~100円台でゲットできたのに・・・。コンビニで買うと200円代が当たり前の時代に突入したようです。日銀のインフレ政策って貧しき庶民の台所を直撃する感があります。牛丼も280円から軒並み380円ですもんね。

安倍、麻生、黒田おそるべしw。まあ、この3人はカップラーメンなんぞ食わんのでしょうが。

アマゾン カップラ

紺のきつねそば(東)は食したことがなかったので楽しみ。

ちょっと買いすぎかも知れないがw、マルちゃんはハズレがないから大丈夫であろう。


HAGEDARUMA

with

賢威ver.7.0