WordPressのテンプレートを賢威7.0に変更してみました。

ちょっとかっこええですね。ゴテゴテしたデザインが嫌いなので賢威のシンプルさがいいです。

賢威の場合、環境に合わせてちょくちょくアップデートしてくれるので、なんとなく気分一新することが出来ます。やっぱりだんだん飽きて来ますからね。

ときどき衣替えみたいに変えてみるのも一考の価値あり。

現在のテンプレートが賢威 WordPress StandardのBlack版になります。

一回購入してしまえばその後のアップデートはもちろん無料です。

賢威を持っている方はライダーストア→サポートページでアップデート版をダウンロード出来ますよ。

 

とかやってましたら、あっという間に11月も後半戦。

いやー早いっすねえ。

特に後半は日経先物の空売りを担がれて記憶喪失状態だったからなあw

日経平均23,000円とかどんな話なんよ?ほんとに。そんなに景気が良くなった感触が無いのは自分だけなんだろうか。税金も物価も上がって非常にきつい流れにマンションの管理費まで上がるらしい。

ほんまええ加減にせえよ、日銀ww


HAGEDARUMA

with

賢威ver.7.0