将棋ウォーズ

おもしろんですけど、ある程度進めると鬼神でやられてるか、実力で負けてるのかよく分からない相手が多くなるんですよ。

で、真面目に研究している側にとっては、実力vs実力で負けるのは仕方ないので、鬼神なし設定で対戦したいんですけど、現在の将棋ウォーズではこれが出来ません。

将棋ウォーズの運営としては鬼神は重要な収入源ということなのでしょうか。そんなに鬼神買う人がいるのかなあ?

違反通報には、ソフト指しという項目があるんですけどねえ。

将棋ウォーズ 違反通報

鬼神はボタンを押すと、アマの高段者かプロが裏で指してくれるのだろうかww

まあ、運営するには金がかかりますから、鬼神は鬼神であってもいいとして、せめて月額の有料ユーザーは対局時、鬼神あり、鬼神なしの選択くらいさせてほしいものですが、どうなんでしょ?

分析ツールあたりで課金するのが長い目で見て、正解のように思います。


HAGEDARUMA

with

賢威ver.7.0