ようやく涼しくなってきたので、部屋の模様替えなどをやってみようと思っています。思い立ったら吉日、本やDVDなどを整理して、スペースを広げ、ゆったりくつろげる感じにしたいなあ、などと考えつつ、作業開始。

いろいろ整理したいものはあるんですが、「あれ?こんなもん、いつ買ったんだっけ?」「うわ、これって懐かしいなwヤフオクで買ったんだっけ?」となり記憶を辿っているうちに作業が止まることもしばしばですが、ようやく半分くらい片付きましたが、もう少し気合を入れて進めないと今年中に終わりませんw

やたらYahooで篠崎愛ちゃんの記事が出ていて、また新しいDVD

Reality

が欲しいんだけど、整理が終わってからにしましょう。でないと、いつまでも片付かないからねw 10/8発売だとさ。大人になって少し顔がほっそりして来たかな?

Reality


HAGEDARUMA

with

賢威ver.7.0