Browser Shotsは、ワードプレスでほかのサイトをキャプチャ表示できるプラグイン。

使い方は簡単で、インストール後、有効化すれば↓のようにワードプレスの記事内にキャプチャを表示できる。

たとえばNaverの記事は、こんな感じになる。

http://matome.naver.jp/odai/2147907568461019301

width、heightは記事内で設定可能。

http://matome.naver.jp/odai/2147907568461019301

こんな感じ。ただ日本語のフォントはうまくキャプれないのかも?画像は大丈夫のようだが。

改行もうまくいかんので、<br style=”clear:both” />を入れてあげないとダメみたい。

うーん確かに他のサイト紹介するときちょっと便利かも?

なんかかっこいいサイト作れそうな気もするし、どうなんだろね?

たまーに使うかも知れんけど、あんまり利用シーンが思い浮かばんなあww

takebe_fishon_tp_v


HAGEDARUMA

with

賢威ver.7.0