「アイドル」の記事一覧

RSS Antennaを使ってみた。アマゾンの「女性アイドルで一番ギフトとして贈られているDVD」を監視するw

IT・Wordpress アイドル

SEO上はあまり好ましくないと言われるRSS系のプラグイン。 まあ、こんな個人のブログには大して影響無さそうなのでw、ちょいとテストを兼ねて使ってみました。 RSS Antenna 使い方は簡単で、プラグインをインストー・・・

セントチヒロ・チッチがかわいい

アイドル 日誌・雑記

ツイッターで偶然みつけたセントチヒロ・チッチちゃんがかわいい。BiSHというアイドルグループのリーダーなんだって。知らんかったなあw 眉毛とアヒル口のかわいらしさは、現在日本一でないだろうか?w みんなに会えない日は寂し・・・

篠崎愛

アイドル 日誌・雑記

ようやく涼しくなってきたので、部屋の模様替えなどをやってみようと思っています。思い立ったら吉日、本やDVDなどを整理して、スペースを広げ、ゆったりくつろげる感じにしたいなあ、などと考えつつ、作業開始。 いろいろ整理したい・・・

ページの先頭へ